ラジオに出演しました!

久々、ブログ投稿です。

 

さて、既に放送が終わってしまったんですが…FMまつもとの人気番組「放課後シティライツ」(FMまつもと79.1MHz/毎週月曜日19:30-20:00)に出演しました。いろいろと急なスケジュールでポンポン進んでしまい、告知もできなかったのですが…楽しくトークしてきました。聴いていただいたリスナーの方に、少しでもシアクロが伝わったら良かったな、と思っております。

 

そんなこんなで、演劇にあまり触れないまま、2014年がどんどん過ぎています。現在は、7月に開催することになったPiccadilly Short Museum in 2014 Summerという企画を着々と進めております。こちらも、ぜひぜひ、よろしくどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 1

<Twitter>

シアクロ公式アカウント

tpsc_solo